2021.11.21

不動産買取のメリットでお探しの方がいます

物件画像

埼玉不動産買取メリットをご説明、売却不動産無料査定~一戸建て・土地・中古マンション・投資不動産~狭小地から大型不動産物件まで不動産売却をお考えなら株式会社クオリアホームへ気軽にご相談下さい。

物件画像

不動産買取メリット仲介手数料無料で不動産売却ができます

ここがポイント
最近ではインターネットを利用して不動産売却一括査定サイトなどで不動産相場を把握するなど色々なツールにより状況把握が行いやすい時代となりました。一括査定などの場合、各不動産仲介会社が売り物件情報をいち早くキャッチする為にお金を払って情報を取得する仕組みとなっています。
当社では、仲介業者を介さずに一個人の売主様より頂いた情報を積極的に直接不動産買取りを行っております。売主様より直接買取りを行った場合、売主様負担となる仲介手数料不要での不動産取引きが出来る為、売主様負担、不動産売却諸費用を抑えて不動産売買を行うことが可能となります。
どうぞお気軽にご相談下さい。

株式会社クオリアホーム
電話:048(851)1650
【仲介手数料無料相談会開催中】

物件画像

不動産買取流れ

1.不動産売却にあたり物件の特定をさせて頂きます。
2.物件に関する調査を行います。
3.価格提示をさせて頂きます。
4.売主、買主にて価格、条件など合意に至れば売買契約に向け買主は買付証明書、売主は売渡証明書を交付し売買契約日を設定します。
5.不動産売買契約締結
6.決済(引渡し)

インターネットを積極的に利用して、埼玉県内の不動産売却を早期売却を実現します。
■住替え(残債有OK)住替え住宅ローン取扱い有
■他社で断られた案件も取り引き可能です。
■古屋付き空き家など現況での取り引きも可能です。
■一般市場へ販売後、期間を決めて販売に至らない場合の下取り保障制度有

不動産売却をご検討でしたら、まずはお気軽に当社へご相談ください。

株式会社クオリアホーム
電話:048(851)1650
【仲介手数料無料相談会開催中】

一覧へ戻る